This Category : 未分類

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.04.02 *Mon*

見づらいのは百も承知

お久しぶりです ちっとんです

最近SAをあまりやっておらず ブログもスポンサーでてしまうくらい
書いてませんでしたね フフ

最近は愛莉あゆさんともっぱらLOLしてたり
ななえと雑談したり
たまにみかるみずきとまざり
ぽぽちゃんおかじののほほんVC聞いてVC落としたり
ちゃるにLOLダウンロードさせたりしてました!

SAにログインすると・・・

shineshine.png
しねしね

こうなる。

この前愛情とのCWでかっこいいマクロだしてたからはっておく
たまなは

あと ゆたんぽ こめちゃん あゆ あいり 私でCWしたときの話し
マップはPV。なかなか勝てず だれかがいきなり言いました。

これ五段いけるよ!!!(確信)」

ばれてぐれ飛んできて 下にいた人死亡。
五段
犯人はこの人でした・・・・。

そんなかんじでゆるーくSAしたりLOLしたりしてます!

LOLも気づいたら、もう17れべ!(・∀・)

はやくチュートリアル終わらせたい!!

てなわけで最後にお勧めの動画張っておきます。

permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.02.24 *Fri*

はっぴんば

おひさしぶりです

縁がありまた復活しました!

これからもよろしくお願いいたします!

まずは おさかならからのささやき!
おさかなからの
どらめちゃかわいい

お誕生日ということで
たくさんの方からお祝いしていただき
まことに感激してまする
teru.jpg
ディーラー

ほんとプレゼントありがとうございます!!!!!!!
あとがばちゃんからもツールもらった!

幸せです!

これからも22歳になったちっとんをどうぞ

よろしくお願いします!

テンプレについては深く聞かないでください!
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top▲

2011.12.28 *Wed*

オフラインお疲れ様でした!


久しぶりです!(`・ω・´)

みなさん元気ですか。ちっとんです。
最近は更新をしていませんでしたが、沢山訪問いただいているようで
ありがたい限りです。ありがとうございます。

12月にはオフライン大会がありましたね。
もちろん #Avenger を応援しておりました。

なあちゃまと二人で見始め、手に汗握ってました!w

その後、ちょいちょいほかの人とも一緒に大会見てました!
#Avengerは3位でしたが、試合内容は悪くないと思ったので
マネージャーも(仕事してないけど)これにて終わりです!!
応援してくださったみなさまと#Avengerに感謝!


さて、さいきんのちっとんさんは・・・

らいまーよわ

らいまーよっわ ←


いやーフラグ勝ってますね っていってもまぐれですが・・・

転落死の巻き。

B補給やると最近よくある流れ

てる「ちっとんBてらの階段上れるの知ってる?」
わたし「なにそれ・・・!?知らない」

から始まり。何度も乗せられ転落死・・・・。

( ´・‿・`)こまたね

てっどさんととちじの巻き。

よくわからないけど遊んでいた図。

フラグトップの巻き。
野良での出来事・・・。うさびくんまじで1ねんぶり やばい!!!!!!!

そんなこんなですごしております。

2012年もよろしくお願いいたします

では 良いお年を!
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

2011.12.11 *Sun*

全然更新していなくてすみません。

最近はSA2割C97割くらいで遊んでいました!!

最近のお名前そろえた図!!!


こんな可愛い名前にしたの初めて////

あにゃからのあいのことば

まじで 愛莉 大好き!!!!!!


せーぶ

セーブきたああああああああ!!!!!!!

ちっとん「初セーブだあああ!! 二段階」
てるさん「え?? 初なの??なんで二段階なの???うそなの???」

~経緯~
一回目のセーブがハンショ3人でこれセーブでいいのくらいの感じだったため。

初めてのセーブだああああと歓喜してました。ε=٩(●❛ö❛)۶

Boin’sでのCWがしたいです(´・ω・`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2011.11.26 *Sat*

Boin‘s

ぼいんず

やっとできました!!!!

Boin‘s


ぼいんずでの約束!!!!!

yakusoku.png

こうゆうの楽しいよね(`・ω・´)

もう舞い上がってクラン線してます( ´・‿・`)

SRもARもあたりませんが、なにとぞよろしくお願いします。
盛り上げ役と声だし役やってきます(`・ω・´)

正直初めてこんなクランつくろ!みたいな感じだから
めちゃくちゃ楽しい。

(。◝‿◜。)へへ

後はさかなちゃんと私の時間があわなすぎて(仕事のため)
もうびっくりまんじだよね( ´・‿・`)

あべんじゃー オフライン決定 おめでとう!!!!!!!!!!
ほんとひやひやしてましたが、よかったです(`・ω・´)

もちろん私は会場にはいけないので おうちで応援してます。
みんなの顔面みれるのかーWWWWW 楽しみだなあ

ということで、メインクランができたので今以上にがんばります(`・ω・´)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ちっとん

Author:ちっとん
PastName:
ちっとんw
ちっとん
きーま
よしえw
千葉っ子*

Clan:よっち親衛隊!
ちっとんw

身内でまったり

Main Weapon: AK-47 TRG-21
Sub Weapon: D.Eagle
Knife:Axe knife
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 800×600
KD45% (02月17日現在)

SkypeID:acchonn



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Copyright © なんかほらあれだよあれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
