--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.12.28 *Wed*

オフラインお疲れ様でした!


久しぶりです!(`・ω・´)

みなさん元気ですか。ちっとんです。
最近は更新をしていませんでしたが、沢山訪問いただいているようで
ありがたい限りです。ありがとうございます。

12月にはオフライン大会がありましたね。
もちろん #Avenger を応援しておりました。

なあちゃまと二人で見始め、手に汗握ってました!w

その後、ちょいちょいほかの人とも一緒に大会見てました!
#Avengerは3位でしたが、試合内容は悪くないと思ったので
マネージャーも(仕事してないけど)これにて終わりです!!
応援してくださったみなさまと#Avengerに感謝!


さて、さいきんのちっとんさんは・・・

らいまーよわ

らいまーよっわ ←


いやーフラグ勝ってますね っていってもまぐれですが・・・

転落死の巻き。

B補給やると最近よくある流れ

てる「ちっとんBてらの階段上れるの知ってる?」
わたし「なにそれ・・・!?知らない」

から始まり。何度も乗せられ転落死・・・・。

( ´・‿・`)こまたね

てっどさんととちじの巻き。

よくわからないけど遊んでいた図。

フラグトップの巻き。
野良での出来事・・・。うさびくんまじで1ねんぶり やばい!!!!!!!

そんなこんなですごしております。

2012年もよろしくお願いいたします

では 良いお年を!
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

B補給のてっとんさんぱなかったっすWWWWW

よいお年を(  *   )・ิ∀・ิ)v
2011/12/29(木) 01:37:14 | URL | なぁちゃま #- [Edit
cw中遊んですいません!w
これからもどうぞよろしく!

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
2011/12/29(木) 15:58:20 | URL | united #- [Edit
ちっとんとランナウェイしたい。
2011/12/30(金) 12:49:14 | URL | さかな #- [Edit
コメントしなさいと言われたのでコメントしにきました。
2011/12/31(土) 07:14:32 | URL | rymer #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

ちっとん

Author:ちっとん
PastName:
ちっとんw
ちっとん
きーま
よしえw
千葉っ子*

Clan:よっち親衛隊!
ちっとんw

身内でまったり

Main Weapon: AK-47 TRG-21
Sub Weapon: D.Eagle
Knife:Axe knife
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 800×600
KD45% (02月17日現在)

SkypeID:acchonn



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Copyright © なんかほらあれだよあれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
