--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.04.02 *Mon*

見づらいのは百も承知

お久しぶりです ちっとんです

最近SAをあまりやっておらず ブログもスポンサーでてしまうくらい
書いてませんでしたね フフ

最近は愛莉あゆさんともっぱらLOLしてたり
ななえと雑談したり
たまにみかるみずきとまざり
ぽぽちゃんおかじののほほんVC聞いてVC落としたり
ちゃるにLOLダウンロードさせたりしてました!

SAにログインすると・・・

shineshine.png
しねしね

こうなる。

この前愛情とのCWでかっこいいマクロだしてたからはっておく
たまなは

あと ゆたんぽ こめちゃん あゆ あいり 私でCWしたときの話し
マップはPV。なかなか勝てず だれかがいきなり言いました。

これ五段いけるよ!!!(確信)」

ばれてぐれ飛んできて 下にいた人死亡。
五段
犯人はこの人でした・・・・。

そんなかんじでゆるーくSAしたりLOLしたりしてます!

LOLも気づいたら、もう17れべ!(・∀・)

はやくチュートリアル終わらせたい!!

てなわけで最後にお勧めの動画張っておきます。

permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

LOLがんばろーぜ☆!
女の子のBlogってかんじで花丸です(*「・ω・)
2012/04/04(水) 06:22:58 | URL | なぁちゃま #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 07:26:11 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ちっとん

Author:ちっとん
PastName:
ちっとんw
ちっとん
きーま
よしえw
千葉っ子*

Clan:よっち親衛隊!
ちっとんw

身内でまったり

Main Weapon: AK-47 TRG-21
Sub Weapon: D.Eagle
Knife:Axe knife
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 800×600
KD45% (02月17日現在)

SkypeID:acchonn



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Copyright © なんかほらあれだよあれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
