--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.11.06 *Sun*

おさかなさんと・・・ムフフ


今日は、いんして速攻

[4]Lucia.clv:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とささやきが来て(´・ε`・。)

shineshineshineって返したら恒例のマクロが着ました(´・ω・`)

以下参照↓
2011-11-06 13-15-45

今日は、お昼の部に えりぽよといんふぇるととおとめと野良をしてえりぽよの配信に出てました!!
よかったらみなさん入ってあげてくださいねε=٩(●❛ö❛)۶



そのあとになぁちゃまとCWしたー☆

なぁちゃまかわゆす(・ω・❤)

>・)))彡Sawakaze
#渚 千夏さんfusyaさんと ちっとんでCWしました!!!!

今日のCWは、おさかな卍がSRもってて
超ぬーびえな動きなのにネ申AIMでもう
どらめちゃ腹痛かったWWWWWWWWWWW
ぼいんず始動したら、おさかなSRでよろ!!!!!!!!wwwwwwww

もうひとつの面白かったことは、愛莉からのささやき( ☌ω☌)ジィー

あいりから

ちょうおもしろかったwwwww
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

2011.11.03 *Thu*

今日のできごと

のらでのできごと

ドッドッドドドさん

本当にありがとう!!!
私はさかなちゃんのサブだと思い、ささやきまくってたら
私の知らない方で、ブログみてるとの
ご連絡をいただきました!!!!( ☌ω☌)★
ありがとうございます!!!!!!!!

   
の足やべーww

ゆなぞうあしやべぇー

せくしーすぎわろた


肉厚でがんばろうね( ☌ω☌)ジィー♥

んじゃ

また何かあったらブログ更新します!!!!!!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top▲

2011.10.27 *Thu*

今日のアステロイドさん(´・ω・`)

ろいぴょwwwww

あ ろいぴょだった!!!

今日のCW・・・
めすさんがこなかったので、#あべんじゃーでCWしたった(。♦▽♦。)キラーン!

この状況・・・。

今日初めてすたいるさんとCWした!!!!!!
すたいるさん
ロッカーにみんなでいたら全茶で報告されてましたwwwwwwwwww

この前のぎゃぞ!!!!!!!!ちっとんいっぱいいいい

ちっとんず


あべんじゃー!!!

相手のクランの人たちがすごくよい人たちでした!!!!
あべんじゃーとCWしたかったみたいでめすさんところすけいなかったけど
CWした うちもひさびさにKD出して嬉しかった(。♦▽♦。)キラーン!

よしおやすみ!!!!!!!!

えりと語りたのしいいいいいい (。♦▽♦。)キラーン!

コメント返ししてないけど眠たいから許して!!!!!!!!!
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

2011.10.21 *Fri*

あべんじゃーのまねんじゃー#

今日のあすてさん( ☌ω☌)

ご自身のお名前を披露されておりました。

あすてろいどさんn


あべんじゃー
まねんじゃー

なんかみんなにAとかSじゃないの?
って聞かれますが

ちっとんw の w です(。♦▽♦。)キラーン!

そろえたった( ´・#8255;・`)b

みてみてみてー!!!!!!!!!!۹ (♥′θ'♥) ۳

あと乙女さんがうちのチャームポイント「W」を送ってきたので晒しときますね( ´・‿・`)

おとめ

今日はろりぴょとあゆかとるーしあとあすてとよくしいととぱずと会話してましたwwww

ちょうたのしかった ろりぴょとあゆか はやっぱせっとだなあ

♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top▲

2011.10.18 *Tue*

今日は仕事で隣の席がギャルの人で

ゆっきーなみたいな感じの明るいヤンキーぽいギャルでした( ´・‿・`)

すんごい面白くて盛り上がったわー(。♦▽♦。)キラーン!

今日はCW あべんじゃーがCWなくて おとめ 遠藤さん なちちゃん The★こんて みずきのくろえ

この面子で交代しながらしました!!!

あとインしてたら、あすてろいどさんが素敵なコメントを残していきました( ゚д゚ )

あすてろいどし

あとらっしゅさんが自殺してました すごいいきおいで壁にぐれ投げてました

面白かったのでSSとりました。( ´・‿・`)

ラッシュさん

なちちゃんがIRC #ちっとん にておみくじ等を新しくしてくれるみたいなので

みなさんぜひともおみくじとかで楽しんでね(。♦▽♦。)キラーン!



ーーーーーーーーーーーーーコメント返しーーーーーーーーーーーーーーーー
ひなこ>>
φ(`д´)カキカキ...
う、うちも好きだよ////

ゆうな>>
せらびーは感じいいと思う なんせよくしい選手いますしね( ´・‿・`)

るーしあ>>
わかるわかる!!! みんな素敵な人なのは知ってるよ

よくしい>>
すてきなコメントですなぁ
相変わらず面白い記事を書いていますね。
ってあおってるだろおおお(つД⊂)エーン
毎日コメントください待ってます!!

とぱこ>>
とぱずし( ,,Ծ ‸ Ծ,,)
ケッ☝(`ط´≠)なま放送がんばってね!!!



あすて氏>>
今日もささやき頂ありがとうございますしぃ(◑౪◐)ヨリメ♪
どらめちゃ更新するからみてけろだしぃ
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top▲

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

ちっとん

Author:ちっとん
PastName:
ちっとんw
ちっとん
きーま
よしえw
千葉っ子*

Clan:よっち親衛隊!
ちっとんw

身内でまったり

Main Weapon: AK-47 TRG-21
Sub Weapon: D.Eagle
Knife:Axe knife
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 4
resolution: 800×600
KD45% (02月17日現在)

SkypeID:acchonn



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



Copyright © なんかほらあれだよあれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
